2005年01月10日

愚痴

なかなかエアームドを安定して打開出来るメンバーが思いつきません。
ガラガラ入れたら一発なんだけど、それじゃあなぁ。

Lv.55×1
Lv.51×5
とか使いたい(何)


人が多いニ茶はどうも入る気がしない。
多いにしても、会話はずっと凍ったままで、
対戦希望出すのもままならぬくらいの気まずさが立ち込める、
あの殺伐とした雰囲気が、ニ茶の最大の魅力じゃないですか。
これがロビーから来た人でニ茶を占拠されると、あぁもう駄目だっていう状態。
意味不明に機嫌悪くなる人とか煽りとかが出始めるともう見てられない。そんなのはニ茶じゃない。
馴れ合いは他でやってくれ、と。
posted by 憂舟 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

