2005年01月14日

対エアームド

自分も、死ぬほど対戦したい時か、死ぬほど暇な時以外は、
面白そうな対戦が出来そうな人が居る所にしかいきません。

確かに鬼柳さんとよく会いますが、単に偶然が重なってるだけだと思います。


●Lv.55カビゴン
ガラガラを圧し掛かり大文字にしてみたけど、まだ手応えあるのか不明。
ただ、やっぱりガラガラが居ると破壊力が大幅に上がりますね。
前にも増してエアームドが飛んで来るようになったので、ガラガラの炎技が面白いように決まる。
カビガラのエアームドに対する間接略は有名なだけに、
相手も分かってると思いますけど、たぶんどうしようも無いんですね。

麻痺撒き役がサンダーだと、エアームドに絶対麻痺が入らないのが微妙な所。
あとパルシェンは鈍いエアームドに結構苦戦する。
エアームドにとって、波乗りはあまり脅威じゃないみたいです。

関係無いですが、下のカビパはハッサムにも抜かれそうです。
痺れ粉ナッシーにも弱いことに気づいたし、
麻痺撒けなくなりますが、サンダーはファイヤーの方が良いのかも。

今日こそここでメモ終わり
posted by 憂舟 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 対策・シミュレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

