2004年12月31日

サイト設立〜師走 経過まとめ

12/26

ようやくここ(※追記:HTML日記)アップ。


--------------------------------------------------------------------------------

12/25

結局時間が無くてアップできなかった。


ちょっと城の話題とか。

Lv.53 フーディン
Lv.52 カビゴン
Lv.52 サンダー
Lv.51 スイクン
Lv.51 ガラガラ
Lv.50 フォレトス

適当にひのえさんのカウンターカビパを真似ただけの、
適当に使いやすそうなやつを使いやすそうなレベルで集めたパーティ。
カウンターカビゴン+フォレトスを基点に、その二匹を選べない時は、
フーディンかガラガラで決定力を確保するコンセプト。
フーディンは53にしてやると確か色々素早さの関係で結構有利になるはず。
レベルの関係で冷凍パンチゲンガー+ガラガラとかに対抗しきれない。

ちなみに最大の鍵はサンダーだと思います。
サンダーの技構成でパーティの性格が変わる。

フォレトス(昆布)にこだわらなければもっと色々出来るかもしれない。
この文章書いてる内にこのパーティを育てる気が湧いてきた。


--------------------------------------------------------------------------------

12/24

今日から手記をつけてみる。
どうせそんな頻繁に書くつもりもないのでHTMLでいいや。


夕方からは外出する予定だったので昼のうちに移転を済ませる。
深夜には、Dさんにこっちさんと同じ所にするって言いましたけど、
結局嘘になっちゃいましたね; ごめんなさい。

で、適当に検索して、ここに辿り着く。
今のzero-yenと前のスペースカキコとそんなに性能の差は無いけど、
今のサーバーの方が広告がすっきりしてる上に雰囲気もいい。
ホントに適当に選んだ所ですが、しばらくここで落ち着くと思いす。


--------------------------------------------------------------------------------

12/23

デザインを変えてみた。
ついでにサンダーのログを二つ追加。


--------------------------------------------------------------------------------

12/11か12

サンダーの文章が大体仕上がったので、サイト一般公開(?)


--------------------------------------------------------------------------------

11/30くらい

サイト設立。
この時点でサンダーの文章70%くらい。
ログは4つ。
posted by 憂舟 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

